FMアップルへ出演しました。

FMアップルへ出演しました。

今日の札幌の天気は晴時々曇。

今も外を見ると晴れていて

いつもより感じる気温が高く感じます。

昨日は予定通り午前中に

FMアップルさんへ行き

ラジオに出てきました。

radio (1)


かなり近所にあるラジオ局さんで

歩いて5分ほどの位置にあります。

今回は30分ということで色々

ネタを考えていたのですが、

なんだかあっという間で

話し足りないと感じてしまうぐらい。

FMラジオ

DJの方が色々話を振ってくれた

おかげもあったのかなぁ、と感じます。

今回も内容証明郵便やクーリングオフの

注意点、方法などについて解説してきました。

帰り際、担当の方と話していたのですが

ひょっとしたら、また呼んでもらえそうな気がしました。

勝手な思い込みかもしれませんが(^^;)

今回はラジオに出させてもらえて嬉しかったです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«