ラジオ出演のときの写真

ラジオ出演のときの写真

天気予報を見ていると札幌は曇後雪。

最高気温がプラス1度のようなので、

先日より少し暖かいのかなと思います。

一昨日、行政書士Wさんのところに

行ったときにCDをもらってきました。

ラジオ出演


こないだラジオに出たときに撮ってもらった写真で、

帰ってから中身を見てみると25枚ほど。

ラジオ出演20091215

自分のデジカメでも撮ってもらっていたのですが、

そっちにも同じぐらいの枚数が撮影されていて

合計50枚~60枚ほど(^^)

ラジオで話しながら横では

たくさん写真を撮ってもらっていました。

わざわざ写真を撮りに来てくれた

行政書士Wさんに本当感謝です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)

  1. てんまさん

    おはようございます、いつもお世話になっています(^^)
    最近時間を見つけてはブログやサイトを
    いじくっています。


Leave a Reply


»
«