ラジオ出演

ラジオ出演

今日の札幌は天気予報を

見てみると曇後雪。

暖冬のようですが、

ようやく雪の予報になりましたね。

先日、このブログでもお伝えした

ラジオ出演が明日になりました。


2009年12月15日火曜日の

14時20分からFM78.1Mhz。

15分程度ほどゲストで出演させて

もらえることになりました。

今回のラジオ出演は自分は何もしていません(^^;)

札幌では知っている方も多いと思われる

行政書士の方が色々動いてくださり

実現しました。本当にありがたいです。

ボツになると告知するのも意味がなくなってしまうので、

明日に控えた本日告知させてもらいました。

クーリングオフや内容証明について

話してこようと思います。

ラジオ出演はたしか2年ぶりぐらいです。

前回出ていたのはさっぽろ村ラジオさん。

失敗したなぁ、と思うことも2年前はありましたが、

今回はきちんと写真撮ったり色々したいと思います。

もし、よろしければ聞いてやってください。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«