札幌中央図書館

札幌中央図書館

天気予報を見てみると

今日の札幌は曇後晴。

今も外を見てみると晴れていて

過ごしやすそうな日です。

明日からはほぼ1週間

雪の予報のようです。

札幌中央図書館


仕事というか営業活動のために

昨日は珍しく札幌中央図書館へ。

かなり久々に行ってきました。

たぶん、2年ぶりぐらいかなぁ、と思います。

あることを調べてはコピーをとって、

次のものを調べてまたコピーして、、、

と2時間ぐらいやってきました。

結構資料が集まったので

これからの営業活動に利用できたらと思いますが、

これも先日お会いした行政書士の方のアドバイス。

たぶん、教えてもらえなかったら

何もしなかったんだろうなぁ、と感じます。

昨日は土曜日で結構人も多かったですが、

土日は17時まで営業しているようです。

札幌中央図書館2

札幌中央図書館

北海道札幌市中央区南22条西13丁目1番1号

電話 011―512-7320

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. 札幌市中央図書館に行ってみました

    函館市の中央図書館に寄ってみて、 おおぜいの人で賑わっていることに感激し、 札幌の図書館はどんな様子なのか、 読みたい本もあったので、 札幌市中央図書館に行ってみました。 …

  2. 札幌中央図書館

    札幌市の中央図書館。
    数多く書籍があります。

Comment(s)


Leave a Reply


»
«