夜の札幌駅周辺

夜の札幌駅周辺

今日の札幌の天気予報は晴時々雪のようです。

昨日は最高気温プラス4度に対して、

今日はマイナス1度。

あいかわらず気温の差が激しいですね。

札幌駅周辺


あっという間にお正月も終わり

成人式も終わり今日から2月です。

なんだか本当にあっという間だなぁ、と感じながら

このまま年をとっていくのかなぁ、とも思ってしまいます(^^;)

1週間前ぐらいですが

1日中パソコンをやって書類作成が終わり

夜から札幌中央郵便局で

書類を送付した日がありました。

書類を出し終わると夜中の0時過ぎ。

そのまま食事をして帰ろうと

札幌駅周辺で食事をして帰りました。

札幌駅

普段、日中は人だらけの札幌駅周辺も

夜中0時過ぎになると誰もいません。

アルコールも飲まなく飲みにも行ったりしないので

夜中に中央区近辺にいる、ということもほとんどなく

久しぶりに夜中の札幌駅周辺を歩きました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)

  1. てんまさん

    こんにちは、いつもお世話になっております(^^)
    最近ツイッターも全然ログインできていません。。。
    この時期、本当に寒い日が多くて
    札幌でもマイナス10度とかがありました。
    最近はだいぶ暖かくなったのですが。


Leave a Reply


»
«