札幌法務局 大通ブランチ・オフィス開設

札幌法務局 大通ブランチ・オフィス開設

今日の札幌の天気は曇後雪で

最高気温がプラス2度。

昨日から札幌は気温が下がってしまい

外に出るとかなり寒いですが、

週末からまた気温が上がるようです。

今日は東京-新大阪間に新型新幹線

「のぞみ」が登場した日。


先週、今週は公正証書や車庫証明、

車の名義変更の問い合わせを頂き、

警察署をまわったりやっていました。

中央警察署に行ったときに札幌市役所や

札幌商工会議所にも寄ったのですが、

札幌商工会議所に寄ったときに

上記の看板を発見。

中には入らなかったのですが、

北海道経済センターの中に

「札幌法務局 大通ブランチ・オフィス」

というのが開設されたようで

こちらでも法人の印鑑証明書や登記事項証明書が

取得できるようになったようです。

これは自分にとってはかなりありがたい(^^)

移動時間の短縮にもつながりますし

今後利用していこうと思います。

詳しくは札幌法務局のサイトでも

紹介されています。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«