青汁

青汁

今日の札幌の天気は曇時々晴で

最高気温がマイナス1度。

今日から札幌は晴れの日もあるようで

気温もプラス1度前後とだいぶ

過ごしやすくなるようです。

今日は日本初の心肺同時移植手術が成功した日のよう。


札幌はそうでもなかったのですが、

昨日岩見沢市の方で積雪がすごく

過去最高194センチだったようで、

JRなども遅れが出たようです。

昨日は午後から外に出かけ夜に帰宅。

毎月1度青汁を買っているのですが

昨日は薬局に寄って青汁を購入。

2年前ぐらいから飲み始めて

先月もいつもの薬局に買いに行くと

青汁コーナーにいつも行っている

公証役場の事務の方と会いました。

いつもパッパッと対応してくれている方で

聞いてみると本人は飲まないらしく

忘年会の景品で買いに来てたそうです。

自分はいつも買うのは500円程度のもの。

見ていると値段もピンキリで

一時期は楽天でも買おうか考えたことがあります。

楽天の上位ランキングでは

以下が売れているようです。

飲んでいて効き目は全然実感できていませんが、

しばらくは安い青汁を飲み続けようと思います(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«