ブログ復活

ブログ復活

今日の札幌の天気は曇後雨で

最高気温がプラス29度。

夜はだいぶ涼しくなりましたが

日中はまだまだ暑い日が続いています。

「手紙の楽しさ、手紙を受け取るうれしさ」を通じ

文字文化を継承する一助となるようにとの趣旨から、

毎月23日は「ふみの日」


しばらくぶりのブログ

更新となってしまいました(^^;)

結構、ウチのお客様にも

このブログを見て頂いており、

ありがたいことに

「体調崩したんですか?」

「ブログ更新されてませんけど、

何かあったんですか?」と連絡を頂いていましたが、

元気に仕事などをやっていました。

気付けば5月あたりから

更新頻度がグッと減り

先月は9日のブログ更新(^^;)

ちょっと、あることをやっていたのですが

このブログでもご報告できる日が

来てくれたらなぁ、と思います。

行政書士業務もいつも通り

やっていましたので、

明日から通常通りブログを更新していきます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«