googleとyahoo

googleとyahoo

今日の札幌の天気は雨後曇で

最高気温がプラス27度。

いつも夜は涼しくなるのですが

今日は夜になっても蒸し暑いですね(^^;)

「に(2)わ(8)とり」の語呂合わせから

7月28日はニワトリの日。

yahooとgoogle


テレビニュースやネットでの

ニュースを見ていると

かなり取り上げられていますが、

「Yahoo!JAPANがGoogleの検索エンジンを採用へ」

googleの発表記事

今までヤフーには散々困っていましたが、

これで少しか開放されるのかと

思うと嬉しくなってしまいます。

正当なSEOをされている方にとっては

嬉しいニュースかと思います。

ネットでの集客がメインですが、

サイトを制作する意欲が

さらに湧いたニュースでした。

まだ時期は未定のようですが

1日も早くGoogleの検索エンジンが

採用されてもらいたいものです。

来月からは今まで以上に

ネットに力を入れて行こうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. Google天国。YahooJapanがGoogleの検索エンジンを採用

    GIGAZINEによると… Yahoo!JAPANから送付されたプレスリリースによると、同社が提供するサービスのうちインターネットに存在する情報を検索する「検索エンジン」と、検索キーワードに連…

Comment(s)


Leave a Reply


»
«