御歳暮

御歳暮

今日の札幌の天気は雪で

最高気温がプラス2度。

日中からかなりの量の雪が降り

この時間も除雪車が結構走っていますね。

降雪がひどく近所では交通事故も

あったようで移動が大変な1日でした。

東京・銀座のシャンソン喫茶「銀巴里」が

閉店した日のようで今日はシャンソンの日。


今日はさきほどまで行政書士数名と

平岸のロイヤルホストで食事をして

今帰って来ました。

ちょっとある企画があるので

来年にでもこのブログでも

告知ができたらと思っています。

昨日は喉が痛く風邪っぽい感じでしたが、

だいぶ回復してきた感じです。

今日は日中から雑務をやったり

新規のご相談の対応。

年賀状の作成などをやっていましたが、

さきほどようやく年賀状を出し終わりました。

もっと早い時期に送付したかったのですが

なんだかんだとやっていたら

かなりギリギリになってしまいました。

行政書士業務や雑務はすることが残っていますが、

年賀状も送付し終わり、御歳暮も贈ったり

頂いたりとだいぶ落ち着いてきました。

取引先の方々から今月中旬から

色々頂くようになりビールや果物、

食べ物と毎日少しずつ食べています。

中でも頂くのが多いのがハム一式。

いつものように晩御飯は白米を炊くのですが

今月中旬からは毎日のようにハムを食べて

食後は頂いた果物を食べています。

毎日食べ続けると飽きたりもしてきますが、

やはり近所のスーパーのハムよりも美味く感じます。

今年も残り2日ですが行政書士業務が残っているので

大晦日も今年は少し仕事をしようと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«