ダイエット

ダイエット

今日の札幌の天気は曇後晴で

最高気温がプラス16度。

今日は外に出ていましたが

風が強く寒く感じますね。

特に朝と夜はストーブをつけたくなります。

今日は刑事訴訟法が公布された日のよう。


先日は、札幌駅近くの社会保険労務士事務所へ

お客様と助成金の相談でお伺いしてきました。

普段も会ったりする社労士ですが、

あれ!?福田先生痩せましたよね?

昨日は肩こりがひどくて、

いつものマッサージ屋さんに行くと

福田さんかなり痩せましたよね?

9月に入ってから食事に気をつけながら、

寝る前に腹筋や背筋、腕立て伏せなどをしていますが

効果が出てきたようで、お腹がへっこんできました(^^)

あと、もう少しへっこませたいので

今月も調整をしていこうと思います。

そんな無理をしたダイエットでもなく、

お昼は正午に食べ夕飯も

18時前後にして間食は

避けたりしているだけなんですが、

意外と痩せるもんだなぁ、という感じです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«