映画ハゲタカを見てみた

映画ハゲタカを見てみた

天気予報を見ると今日の札幌は曇時々雪。

昨日に引き続き天気が悪いようですね。

最高気温が0度。昨日の最高気温が

今時期には珍しいプラス7度だったので

いつもと変わらない気温のようです。

ハゲタカ映画


以前、このブログでも書いてみた

「映画ハゲタカ」を見てみました。

結局レンタルにしたのですが普段新作は借りませんが、

どうしても見たくて先日借りてきました。

gooの映画評判では79点。

ぴあ映画生活というサイトでも78点。

個人的にも大満足の映画。

ドラマ版でも出演されていた方々に加えて

新たに現れた赤いハゲタカとして玉山鉄二さん。

労働者派遣やサブプライムローンなども取り上げられていて

色々と考えさせられる映画でした。

面白い内容ですしお勧めできる映画です。

出演・大森南朋 、玉山鉄二、栗山千明、高良健吾、遠藤憲一、松田龍平、中尾彬、柴田恭兵

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. ハゲタカ

    NHKのテレビドラマ。原作の小説がある。
    ドラマははじめに2007年に放送さ…

Comment(s)


Leave a Reply


»
«