札幌駅周辺の定食屋ふか河

札幌駅周辺の定食屋ふか河

天気予報を見てみると今日の札幌は曇時々雪。

最高気温もー3度のようで

今週1番寒いのではないでしょうか。

先日は最高気温プラス7度と上下が激しいですね。

定食屋ふか河


一昨日、外回りをしていたとき

法務局が終わった後

札幌駅近くにある「定食屋ふか河」という

お店に行ってきました。

DOS/Vパラダイスさんの裏側にあるお店で

以前から知ってはいましたが

初めて行ってきました。

ステーキ丼

少し時間をずらして入店したので

お客さんはそんなにいなくステーキ丼を注文。

漬物とお味噌汁がついて750円。

ご飯の量も多く味も個人的には好きな味でした。

自分が注文したもの以外にも

ハンバーグ定食や焼き魚定食などもあり

値段も安いのが印象的でした。

また近くに行ったときには行ってみようと思います。

定食屋ふか河 (定食・食堂 / 札幌、さっぽろ、北12条)
★★★☆☆ 3.5

北海道札幌市北区北7条西5丁目8-7

電話 011-707-7730

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«