兵庫から札幌に行政書士がやってきた! 1日目

兵庫から札幌に行政書士がやってきた! 1日目

今日の札幌の天気は晴後曇で

最高気温がプラス4度。

今日は晴れの天気でしたが

気温が低く真冬のような気温が続いていますね。

明日は気温が上がるようですが

雪のようですが、もう冬のような感覚です。

今日は国連で「第1回世界テレビ・フォーラム」が開催されたことから、

国連が制定した国際デー。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

今日は朝から書類を作成して午後から

WEBサイトに関する打ち合わせのため中央区へ行き、

そのまま内容証明の相談を1件受けてきました。

WEBサイトの打ち合わせはあるサービスを始めたいと思い、

マルチメディア関係の方と1時間程打ち合わせ。

来年からスタートできればと思っています。

先週のお話ですが2年程前から仲良くなり

電話やメールでやり取りしていた行政書士中嶋修平さんが

札幌に来ていました(^^)

以前から電話で話すたびに

「北海道って一度行ったことないので一度行ってみたいですねー」

なんて聞いてはいたのですが、

先月話していたら本当に飛行機と

ホテルを予約して2泊3日で札幌へ。

初日はお昼から会って喫茶店でお話。

仕事の話がメインでしたが札幌よりもやはり

競争率がすごいなぁ、というイメージを受けました。

それを考えるとまだまだ札幌はイケると感じます。

来年の主要業務を聞くと似たことを考えていて

きっと似た路線でいくのかなぁ、と思いますし、

今まで行政書士をやってきて行き着く所はそこなんだろうなぁ、とも実感。

自分はWEBサイトの準備はしているので

来年から反応が出てきてくれたらと考えつつ

毎日WEBサイトを作っていて中嶋さんも

時間があればサイトを作っているよう。

夜からは他の行政書士も集まってススキノへ。

来て頂いたのは行政書士の渡辺宗貴さん。

そして、行政書士の太田満さん。

ススキノの海鮮居酒屋で夜から飲み始め

札幌の状況や兵庫の状況なんかを話し

帰りはススキノで解散。

兵庫にもススキノっぽいところはあるようですが、

全然違うようで初めてみるつくりだったようです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«