北海道神宮に初詣

北海道神宮に初詣

今年の最初のブログ投稿になります。

今年も毎日の更新ができたらと思っているので、

もしよろしければ今年も見てやってください。

今日は風が強く雪も降ったりと

昨日今日と札幌は天気が悪いですね。

北海道神宮


そんな中、午後から北海道神宮に行ってきました。

深夜に行こうかとも思っていましたが、

眠くなって寝てしまい年越しは寝ていました(^^;)

やっぱり今日は北海道神宮も混んでいて

車も駐車場前で行列ができていました。

昨年、一昨年とWEBの知識習得に時間とお金を使っていましたが、

今年はそれを吐き出していけたらと思います。

今月か来月には東京にセミナーを

受けに行こうかも考え中。

ブログ投稿は4日からやろうと思っていたのですが、

本日からアップすることにしました。

大晦日、元旦と相談をいただき

メール相談や対面相談を行っています。

ゆっくり休んでいられる立場でもないので

年末年始でもウチの事務所なんかを選んで頂き、

仕事があることに感謝しながら対応させてもらっています。

今年は今まで以上におごらず調子に乗らず

仕事ができたらと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«