「結婚することになりました」のあれから

「結婚することになりました」のあれから

今日の札幌は曇時々雨の天気予報で

最高気温がプラス14度。

相変わらず今日も天気が悪いようです。

文化立法である図書館法が制定されたそうで、

今日は図書館記念日。

結婚祝いのお返し


3月5日に書いたブログ

お付き合いさせて頂いている

行政書士の方から「結婚することになりました」

と連絡があったと書いたのですが、

先日連絡がありました。

「福田さんの事務所に挨拶に行こうと思います」

との連絡を受けお会いすることになりました。

ウチの事務所に来ても何もないので、

行政書士○○さんとお会いするのも

久しぶりだったので食事に行くことに決定。

行政書士○○さんもそうですが、

自分のお付き合いのある方や

友人などの結婚や出産が

最近やけに多くなりました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)

  1. K.K より:

    こんばんわ。来週は少し天気良くなるみたいですね。
    私の同級生にも既婚者が多くなってきました。
    私は結婚に対する憧れみたいなものはまったく無く、今まで結婚したいと思った事は1度もありません。
    しかし会社で40~50歳の方々と話をしていると、「早く結婚した方がいいよ」「年取ったら寂しくなるよ」などと言われ、少し不安になる自分もいます。
    実際は結婚する気がないというよりも、結婚して新たな家族と生活していく自信が無いだけかなと思ったりもします。

  2. おはようございます、
    コメントありがとうございました(^^)

    昨日あたりからだいぶ天気良くなりましたね。
    今日明日と札幌は晴れの天気のようです。
    K.Kさんぐらいの年齢のときは
    自分の周りにぼちぼちという感じでしたが、
    最近はやけに多いですね。
    今のとこあまり焦りとかはないのですが(^^;)


Leave a Reply


»
«