王様の夢枕

王様の夢枕

今日の札幌の天気は曇後雨で

最高気温がプラス17度。

日中は晴れていましたが

夕方から雨が降り出し

今も振っているようです。

日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」が

六甲山に開場されたそうで

今日はゴルフ場記念日。


今日は朝から札幌駅前で合同会社設立の打合せや

離婚公正証書、債務承認支払契約公正証書などの

相談を頂き、午前中はバタバタとやっていました。

相変わらず、いつも通り仕事はしているのですが、

鍼治療にも通っていて時間を見つけては

首と肩に鍼をやってもらっています。

だいぶ良くなったとは思いますが、

油断するとすぐに肩が痛くなるので

先日、「王様の夢枕」というのを買ってみました。

以前にも安眠枕を購入したことがあって、

そのときは合わなかったせいか

3日ほどで首が曲がらなくなり病院とマッサージへ(^^;)

懲りずにまた別な商品を試しているのですが、

こちらは今のところすごく良いです。

たまに夜中に目が覚めたりすることもありましたが、

この枕にしてからは全くなくなりました。

深く眠れている気がします。

枕がとてもフィットして首への負担も

少なくなった気がしますが、

しばらく様子を見てみようと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«