公認会計士試験

公認会計士試験

今日の札幌の天気は晴れで

最高気温がプラス24度。

今週水曜ぐらいから夜はかなり涼しくなり

日中も先週と比べると過ごしやすくなってきました。

もう夏も終わりだなぁ、と感じてしまいます。

イギリスの細菌学者ロナルド・ロスが、

ハマダラカ類の蚊の胃から

マラリアの原虫を発見したそうで

今日は蚊の日。


先日、現在頂いている産業廃棄物収集運搬業の

許可申請書類がほぼ出来上がったので

北海道石狩振興局の環境生活課に行って

書類を見てもらったり相談をしてきました。

書類もそれほど問題がなく要件も大丈夫そう。

早速、添付書類を集めに合同庁舎へ。

ここでは、登記されていないことの証明書と

法人の登記事項証明書を取得。

1階のロビーを歩いているとやけに

今日は若い人が多いなぁ、と思っていましたが、

この日は公認会計士試験の試験会場になっていたようです。

自分にはどういった試験なのかは全くわかりませんが、

早速解答速報も行われているようです。

公認会計士論文式試験 解答速報|資格の学校TAC

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«