土曜ドラマ「リミット-刑事の現場2」 NHK

土曜ドラマ「リミット-刑事の現場2」 NHK

今日の札幌の天気は雪時々晴で

最高気温がマイナス4度。

昨日は深夜も冷え込み

明日からも札幌はマイナス4度ぐらいの

気温が続くようです。

お正月、年神様にそなえた鏡餅を、

一家円満を願いながらお雑煮や

お汁粉にして食べる日で鏡開き。


昨日ぐらいから行政書士業務も

だいぶ落ち着きWEBサイト更新や

雑務に時間を回せるようになりました。

電話やメールでのご相談は頂いているので、

今週末ぐらいから新たな業務にも

着手できるかと思います。

以前にこのブログでお正月に見た

レンタルDVDをご紹介していましたが、

他にも結構見ていてドラマも見ていました。

今回見てみたのは、森山未來さん、

加藤あいさん、武田鉄矢さんが主演している

NHKドラマ刑事の現場2

以前、テレビで放映されていたときに

少しだけ見たことがありましたが

面白そうだったのでレンタル。

実際見てみるとかなり面白く

一気に全話見終えてしまいました。

いきなり2作目から見てしまいましたが、

1作目もあるようで時間のあるときに

見てみようと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«