ニセコで川下り

ニセコで川下り

今日の天気予報を見てみると札幌は暴風雪。

ここ最近天気が悪い日がなかった気がしますが、

珍しく外に出るのも大変そうな天気。

今日は旅券の日のということで

旅券という言葉が初めて

法令上で使われた日のようです。

パラダイス&ランチ


一昨日、行政書士Wさんと奥様で

札幌市白石区にあるパラダイス&ランチ

というお店に行き食事をしたときに

「福田さんってアウトドアとかするんですか?」

「僕は川下りですね」と答えました。

「え!?福田さんが川下りですか・・・」

「ええ、川下りです」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

・・

行政書士

この顔を見ても川を下ってるように見えないのですが、

じつは川下りが大好きです(笑)

最近は全然行けなくなってしまいましたが、

一時期は毎月ニセコに行き

川を下りたくて友人達と通っていました。

「意外ですね~」とよく言われますが

これがかなり面白い。

ニセコにある「NACニセコアドベンチャーセンター」というとこで

ダッキーという2人乗りのボートに友人達と

一人ずつそれぞれ乗って川下り。

これから春になると雪解けで

川の流れも激しくなり面白い季節です。

最近は行けてないですが

また行きたいなぁ、と思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«