龍が如く 劇場版

龍が如く 劇場版

今日の札幌の天気予報は曇時々雪で

最高気温がプラス1度。

ニュースを見ていると昨日と今日は

帰省ラッシュのようで、

明日あさってぐらいから

お仕事の方も多いのではないでしょうか。

めがね、コンタクトレンズの業界が

制定したそうで今日はひとみの日。

年末年始は何本かDVDをレンタルしたのですが、

その中の一本が「龍が如く 劇場版

以前、少しだけプレイステーションの

ゲームをやったことがあって

パッケージを見ると面白そうだったのでレンタル。

三池崇史監督ということもあって期待していたのですが、

実際、見てみると「ん!?」という内容で

amazonの評価も悪いようですね(^^;)

下調べしてから見れば良かったなぁ、という感じでした。

ゲームについて詳しいわけでもないのですが、

全く知らない人にとっては

ちょっと厳しい映画かもしれません。

北村一輝さんの喧嘩シーンなどはかなりかっこいいので、

内容が良ければすごい面白い映画だった気もします。

ゲームの方はPlayStation 3で

龍が如く OF THE END」が発売されるようです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«