宅地建物取引主任者試験 解答速報

宅地建物取引主任者試験 解答速報

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温がプラス13度。

先日まで札幌は曇りと雨が多く

気温が低かったのですが

明日からも雨が続くようですね。

昭和41年、日本労働組合総評議会がアメリカ軍の

ベトナム戦争介入反対のストライキを行い、

全世界の労働団体・反戦団体に呼びかけたそうで

今日は国際反戦デー。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

昨日・今日と日中は書類を作成していました。

今週は全然ブログが更新できず相談件数も多く

バタバタとやらせてもらっていました。

これから数件書類の納品や許可申請の準備を

してほとんど終わりになりそうな感じです。

昨日ぐらいに目処が着き緊張抜けたのか

今日から鼻水とくしゃみがひどく

風邪を引いたようで今日は早めに寝ようと思います。

そして、今日は宅地建物取引主任者試験の試験日で

各資格学校も解答速報を行っているようです。

資格のTAC

前回の平成23年の宅建試験のときは受験者が188,572人。

合格者が30,391人。合格率16.1%だったようで

毎年このぐらいで落ち着いているようです。

合格発表までまだ長いですが

ひとまず本日受験された方々大変お疲れ様でした(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«