東京から札幌へ

東京から札幌へ

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温はプラス10度。

明日も雨が降ったり曇ったりと

比較的天気は悪いですが

プラス10度前後の日が続くようです。

宮本武蔵と佐々木小次郎が巌流島で

決闘をした日で今日は決闘の日。

東京に行ってきました

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

8日の月曜日から東京に行っていて、

今日の夜に札幌に到着。

現地で札幌の行政書士や社会保険労務士と

合流し今回は合計4人で東京へ。

いつも1人で東京に行っていたので

すごく楽しく札幌では普段ゆっくり話もできなく

東京で一緒に飲んだり色々な事務所を回れたり

とても良い機会でたくさん笑えた1週間でした。

東京の建設業許可

行政書士岩本有吾先生

東京の高田馬場で許認可に力を入れている

行政書士岩本有吾先生。

行政書士法人ウィズネス

東京にいらっしゃるということでお会いさせて頂いた

行政書士法人ウィズネスの渡邉徳人先生。

アクティブイノベーショングループ行政書士法人

アクティブイノベーション行政書士法人

アクティブイノベーション行政書士法人

先日、ご連絡を頂きお会いさせて頂いた行政書士法人Active Innovationの

代表社員行政書士長江博仁先生。

東京のアーク行政書士事務所

圧倒的な会社設立・一般社団法人設立の件数がある

アーク行政書士事務所の加川逸芳先生。

大谷経営労務管理事務所

1円会社設立バブルのときからサイトを参考にさせて頂いていた

東京都の大谷経営労務管理事務所の代表社員大谷雄二先生。

障害年金の社会保険労務士ステラコンサルティング

障害年金の社会保険労務士ステラコンサルティング

障害年金に特化しWEB営業がメインの

社会保険労務士ステラコンサルティングの坂田新悟先生。

今回は「私も一緒に行きたい!」という方や

20代若手の行政書士に同世代で業界最先端を走っている

行政書士の方を見せてあげたいという気持ち、など

初の4名体制で行ってみた東京。

今後も今だけではなく3年後・5年後・10年後と長い目で見ていき、

やる気のある方々とこういった事務所訪問なども

1人でなく複数で積極的に行っていこうと思います。

得られるものも本当に多く今後の方向性や

札幌で自分が普段行っていることや

考え方について本気で悩んだ1週間でした。

新宿歌舞伎町

夜は生まれて初めての新宿歌舞伎町にも行ってきました。

テレビで眠らない街、など見ることもありますが

まさにそのとおり、という感じで観光も楽しめた1週間。

今日は疲れてしまったので

来週からブログでアップしていこうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«