北海道神宮と東京はjetstarで

北海道神宮と東京はjetstarで

今日の札幌の天気は雨で

最高気温がプラス11度。

昨日の夜から風も強く雨も多く

明日もこの天気は続くようですね。

雨と気温の高さで札幌の雪も

ほぼ無くなりそうな感じです。

昭和23年、世界保健機関(WHO)が創設されたことから、

健康への関心を高めることをアピールするために制定そうで

今日は世界保健デー。

jetstar


ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

何日かブログ更新ができずにいましたが

建設業許可、一般貨物自動車運送事業許可、

宅建業免許、会社設立、相続、離婚、

自動車名義変更とバタバタとやっていました。

東京に行く準備もできて行政書士業務も

協力行政書士に引継も終わり

明日は午前中に公正証書作成して

そのまま飛行機に乗って土曜日まで東京へ。

初めてジェットスターで行くことにしたのですが、

買ってみると本当に安い。

往復で12,000円でした。

函館と札幌をJRで往復すると

通常15,000円。

特割で12,000円もありますが

午前は始発だったりと使いずらい。

なんだか、函館行くより東京行った方が

安い時代なんですね。

今回は福田を含めて4人で東京の

行政書士・社会保険労務士の方と

お会いさせて頂くことになりました。

テレビCMをバンバン流している

大手事務所様も回ることになりかなり楽しみです。

北海道神宮

5月ぐらいからウチの事務所も新体制になるか??

という感じで北海道神宮に商売繁盛祈願に行ってきました。

2人で行く予定でしたが協力行政書士の方も誘ってみると

「行く」ということで3人で北海道神宮へ。

土曜日ということもあってか人も多く

新車も並んでいて安全祈願の方も多かったようです。

小吉

一緒にいた人がおみくじを購入し

横で見ていると「小吉」

大吉

自分もおみくじを買ってみると

なんと「大吉」 たぶん人生初だと思います(^^)

ちなみに「旅行」は行く先に利益あり。

久しぶりの東京でいつも1人で

東京事務所巡りをしていましたが、

今回は参加人数も多く楽しめそうで、

ホテルも大浴場付なのでゆっくりしてこようと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«