wowow連続ドラマ 下町ロケット / 池井戸 潤

wowow連続ドラマ 下町ロケット / 池井戸 潤

今日の札幌の天気は晴れで

最高気温がプラス20度。

明日の札幌は晴れるようですが

明後日からは1週間ぐらい雨と曇りが続き

気温も下がるようですね(^^;)

世界全体をひとつの地域として自由に

郵便を出し合えるようにと万国郵便連合(UPU)が

発足したことにちなみ、今日は世界郵便デー。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

今日は連休明けのせいか朝から問い合わせが多く

車庫証明を3件受注し公正証書作成も

数件の正式依頼がありました。

連休も問い合わせが多く資料請求があったりと

今日は車庫証明や公正証書の準備をしながら事務作業がメイン。

WEBサイトの方も合間を見ながら進め、

夕方に神戸で仲良くしている行政書士の方から

電話を頂き1時間ほど電話。

年内か年明けに札幌まで遊びに来るそうです。

電話での内容はWEBサイトのことですが、

4月と7月にペンギンアップデート、パンダアップデートが行われ、

この3連休初日にも変動があったようで

悩むことは同じなんだなぁ、と感じました。

最近新しくサイトを作っていて思うのですが、

以前よりも上位にいかせるのが簡単で

今までお金と時間をかけていたのが

たまにバカバカしくなってしまいますが、

こういう検索エンジンなったんだと割り切って

新サイトを量産している最中です。

話は変わり、普段あまりテレビは見ないのですが

食事しているときはよくドラマのDVDを見ながら食べています。

今回見てみたのはwowow連続ドラマの「下町ロケット」

原作は本屋で店頭に並んでいるのは見たことありましたが、

見たことがなくてDVDを借りて見ました。

wowowドラマは前回、池井戸潤さんの「空飛ぶタイヤ」と

同じスタッフということでかなり期待。

実際に見てみるとこれが本当に面白くて

一気に見てしまいました。

こう見ているとすごく元気付けられ

もう1度ゆっくり見たいなぁ、と思えるドラマで

最近見たというか今年見たドラマで

一番よかったです。

amazonの評価を見てもレビューしている人が

全員満点というのも納得です。

これは見てみても損はないドラマだと感じました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«