中田ヤスタカ、capsule、Perfume

中田ヤスタカ、capsule、Perfume

今日の札幌の天気予報は雨後雪で

最高気温がプラス7度。

昨日からニュースでみますが、

風がすごく強いですね。

今日は外に出る予定がありますが、

なかなか外に出る気になれません(^^;)

COWON iAUDIO


以前このブログでも書いたMP3プレイヤーの

iAUDIO7という機種ですが、

買ってからは外に出るときは

持ち歩いていつも聴いています。

購入してから1ヶ月以上が経ちますが、

やはり良い音だと感じる機種。

amazonでも評価が良いようで

お勧めのMP3プレイヤーです。

最近聴いている曲は、

中田ヤスタカさん、capsule、Perfumeを

繰り返し聴いています。

Perfumeのトライアングルという

アルバムを好んで聴いていますが、

個人的は前回のgameというアルバムより

良いんじゃないかなぁ、と思います。

自分も中田ヤスタカさんを

知ったのはかなり遅めで

ライア-ゲームのサントラで好きになりました。

  

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«