Complex 日本一心 youtube

Complex 日本一心 youtube

今日の札幌の天気は晴後雪で

最高気温がプラス1度。

明日からはプラス3度

ぐらいになるようですが、

降雪が続くようで土曜日は一気に雪が積もり

札幌はまた雪が積もりだしました。

日本家庭用ミシン工業会(現在の日本縫製機械工業会)

が制定したそうで今日はミシンの日。


以前にもこのブログで書いた

昨年の東京ドームで行われた

「Complex 日本一心」

DVDが発売されたせいか

動画が多く最近よく見るようになりました。

「GOOD SAVAGE」

イントロのギターバトルみたいなのが

めちゃくちゃかっこいい(^^)

「PROPAGANDA」

吉川晃司さんのダンスがかっこいい。

「PRETTY DOLL」

中学生のときにいつも聴いていました(^^)

布袋寅泰さんのソロの「BE MY BABY」

そして、吉川晃司さんのシンバルキック集

これを見ていると本当に年齢を感じないですね(^^;)

DVDを買わなかったことに後悔していますが、

しばらくyoutubeで見続けようと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«