Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』

今日の札幌の天気予報は曇時々雨で

最高気温がプラス23度。

午後からの降水確率は60%のようで、

昨日よりは気温が低いですが

蒸し暑くなりそうですね(^^;)

今日はパリでオリンピック復興に

関する国際会議が

開かれたそうでオリンピックデー。

最近は中田ヤスタカさんの

capsulePerfumeをよく聴いているのですが、

たまたまyoutubeで見たのが上の

2009年のPerfumeライブの映像。

love the worldというシングルの2曲目、

トライアングルというアルバムに収録されている曲。

Perfumeのライブ映像は初めて見たのですが、

CGとダンスがかなりかっこいいです。

なんだか全然アイドルには見えないですね(^^;)

この映像を見て他の曲も見たくなり

すぐにDVDをアマゾンで注文してしまいました。

11月3日には東京ドームで

Perfumeライブ開催が決定したようです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«