内容証明郵便のモバイルサイト

内容証明郵便のモバイルサイト

今日の札幌の天気は晴後曇でした。

最高気温がプラス26度。

最近は外に出ていても暑い日が続くようになり

札幌も夏らしくなってきました。

今日は日本初の海底トンネル、

関門トンネル下り線が開通した日のようです。

内容証明郵便作成相談室モバイル


今週は結構問い合わせが多かった週で

朝からメールの返信や電話での対応をさせて頂き、

依頼を受けている書類を作成して外出。

午前中から夜まで外に出ていました。

空いた時間を見つけては

チョコチョコとサイトを作っていたのですが、

初めての携帯用サイトがほぼ出来上がりました。

内容証明郵便 作成相談室モバイル

http://xn--wtqz6b55qkwkes9bcpi.biz/m/

PCで表示すると↑の画像のように

ズレてしまうのですが、

自分のau携帯で見てみると通常通り表示され、

友人のドコモ携帯でも表示されたようです。

実際の作成時間はかなり短く、

もし丸1日サイトを作っていたとしたら

2つ3つは作れそうな感じがしました。

携帯SEOについてはまだまだ勉強不足で、

時間があるときにゆっくり勉強したいと思います。

今回は下記の書籍を参考にしてみました。

モバイルSEO勝者のバイブル 原田翔太

モバイルSEO&SEMの教科書 鈴木将司

PC用サイトではSEMは全くやらないのですが、

モバイルサイトでは少しやってみようかと思います。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«