遺言書キットが売れている!?

遺言書キットが売れている!?

今日の札幌の天気予報を見てみると

曇時々晴で最高気温がプラス23度。

天智天皇10年の4月25日に水時計が設置され、

宮中に時がつげられるようになったようで

今日は時の記念日。

札幌・遺言作成 手続相談室


ネットのニュースでたまたま見かけたのですが

コクヨさんが「遺言書キット」を発売されたそうで

これがかなり売れているようです。

1年間で2万セット以上、

金額にして約5000万円だそう(^^;)

1年で5000万円を稼いだ「遺言ビジネス」の真髄とは?

ウチの事務所も遺言サイトを作っていますが、

どちらかというと遺言よりも相続手続きの方が多く

紹介での受注も多いです。

このコクヨさんの遺言書キットの中身は

・遺言虎の巻(遺言書の書き方マニュアル)

・コピー予防機能を備えた遺言書用紙

・開封すると元に戻せないセキュリティ仕様の封筒

・下書き用紙

・保管用台紙

ご自身で遺言作成を検討されている方は

お勧めかもしれません。

コクヨさんだけでなくウチの事務所も

相続遺言の相談など受け付けておりますので

こちらも宜しくお願い致します(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«