内容証明

内容証明

今日の札幌の天気予報は晴れで

最高気温がプラス14度。

明日も気温は高いようですが

週末には雪の予報になるようです。

今日は小選挙区の法案が成立した日。


昨日は結婚式に出席してきました。

久しぶりの結婚式でおそらく

今年は初めての結婚式出席。

小学校同級生の結婚式でしたが

とても良い結婚式でした。

相変わらずお酒に弱く

披露宴でチビチビとビールを飲んでいましたが、

酔いが回りはじめ2次会ではもうダメでした(^^;)

今日からまた普通に仕事に戻っていますが、

先日、内容証明を送付してきました。

合同庁舎の地下にある郵便局での送付。

いつもここに来るために

遠回りして行っていますが、

窓口の人に 「この辺で内容証明に

対応している郵便局ってありませんか?」

と聞いてみると札幌北五条中郵便局が該当。

じつは、合同庁舎に行くため遠回りの際、

いつもこの郵便局の目の前を通り過ぎて

合同庁舎に行っていました(^^;)

さっさと聞いておけば良かったのですが、

次回からは札幌北五条中郵便局を

利用しようと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«