札幌の大通り公園

札幌の大通り公園

札幌の大通公園の昼

今日の札幌は天気予報では曇時々雪のようです。

昨日は天気は良かった方ですが、

夜になるとぐっと冷えますね。

クリスマスも近づき中央区などに行くと、

外を歩いていてもクリスマスも近いんだなぁ、と感じます。

札幌大通公園の夜


昨日は中央区に行き札幌市役所へ。

行政書士業務とは全く関係ないのですが、

あることをしに行ってきました。

なんらかの形でやってきたことを

お伝えしたいと思います。

札幌大通公園の夜

札幌はもう夕方5時過ぎになると

暗くなり大通り公園では

イベントをやっているようで、

夜になると大通公園もガラっと変わりますね。

札幌大通公園の夜

このイルミネーションは毎年冬になると

やっていてとても綺麗です。

札幌大通公園の夜

北海道、札幌にお越しの際には

夜に大通公園を歩くのも良い観光だと思います。

札幌大通公園の夜

今日のブログは写真だらけになってしまいました(^^;)

帰りに大通公園を歩いていたら

綺麗だったのでたくさん撮影してきました。

今日は会計事務所さんのセミナーに参加予定なので、

明日からは仕事っぽいブログを書こうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«