研修参加前に今日もカレーを食べてみた

研修参加前に今日もカレーを食べてみた

天気予報を見ると、今日の札幌は曇後晴。

昨日も晴れていましたが、

今年も暖冬のようですね。

昨日は予定通り研修会に参加してきました。

少し早めに出発して商工会議所と北海道庁へ。

北海道庁


北海道庁が終わったあとはちょうどお昼の時間で、

地下の食堂で先日に引き続きまたカレー食べてきました。

北海道庁のカレー

札幌市役所も北海道庁もよく行くわけではありません。

けっして、カレーが食べたくて行っているわけでもなく、

先日お会いできた行政書士さんから

面白いお話を聞けてから行くようになりました。

なんだかんだ言いながら、

毎回用事を作ってはお昼の時間をめがけて役所に行って、

地下の食堂でご飯を食べてるのですが(^^;)

セミナー

カレーを食べた後は、セミナーに出席し終わった後は

晩御飯のため役所に戻り、またカレーを・・・・・ではなく、

行政書士や社会保険労務士さんが集まり打合せ。

セミナーは2時間半でしたが、

ネットでの集客方法やSEOなどについてです。

SEO業者さんの研修ではなく

会計事務所さんの研修。

詳しくは明日のブログで書こうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«