札幌ラーメン 山岡家 南2条店

札幌ラーメン 山岡家 南2条店

今日の札幌は天気予報では雪時々曇。

今は外を見ると晴れてはいますが、

先日から雪が降り続き札幌も雪が積もり始め

本格的に冬っぽくなってきました。

今日は会社設立の相談などがあり

電話したりパソコンやっています。

山岡家


年内には書こう書こうと思っていたのですが、

ずっと書けずにいました(^^;)

最近食事に関しての記事ばっかりですが

今日も食事。

味の濃さが大好きでよく行くラーメン屋なのですが、

札幌市内に数店舗ある山岡家。

どうも店舗によって味が少し違う気がして、

好んで行くのは「山岡家 南2条店」

醤油ラーメン

写真は醤油ラーメンで見た目も濃いのですが、

実際食べると濃い味です。

でも、これが大好きで毎月1度は行っている感じです。

もし札幌に行くことがあればお勧めです。

山岡家のサイトを見ていると

今は全国に店舗があるようですね。

山岡家 南2条店 (やまおかや)

北海道札幌市中央区南二条西1-6-1

電話 011-242-4636

山岡家 南2条店 (ラーメン / 大通、西4丁目、すすきの)
★★★★ 4.0

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. 山岡家 南2条店

    味の濃さが大好きでよく行くラーメン屋なのですが、

    札幌市内に数店舗…

Comment(s)


Leave a Reply


»
«