明日は行政書士開業セミナー 資格の大原 札幌校

明日は行政書士開業セミナー 資格の大原 札幌校

今日の札幌の天気は雪後晴で

最高気温がマイナス1度。

今も札幌は晴れてはいますが

昨日に引き続き気温も低くかなり寒いようですね。

中日・落合博満選手、契約更改交渉で年俸3億円が決定し

プロ野球初の3億円選手誕生した日のよう。


昨日の夕方に札幌に帰ってきて

昨日はそのまま東京に行く準備をしていました。

男1人の東京なので荷物も

そんなになくてすぐに終了。

今日は御見積を作ったり領収書を送付したりと

事務作業をして午後からは明日の

行政書士開業セミナーの

原稿などに目を通そうと思います。

資格の大原 札幌校 資格の大相談会

まだ席も空きがあるようで当日いきなり

来て頂いても大丈夫なのかなぁ、と思います。

今回は全くの初めてのジャンルのお仕事を頂き、

話し方の本や姿勢に関する本などを

読んだり色々イメージしてみたりしてみましたが、

資格の大原の講師の方からのアドバイスが

一番納得がいくものでした(^^;)

お越しに来て頂けるお客様にとって

少しでも有益な情報を提供できたらと思っておりますので

お気軽にご参加ください。

—————————————————————

平成23年12月10日午前10時より

資格の大原札幌校で行政書士

開業セミナーを行うことになりました。

受講して頂ける方は直接資格の大原札幌校に

お問い合わせ頂くか、福田の方までご連絡ください。

行政書士 福田昌樹法務事務所

電話 011-802-8941

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«