六本木ヒルズの夜景

六本木ヒルズの夜景

今日の札幌の天気は晴れで

最高気温がプラス8度。

明日明後日は雪や雨が降ったりと

天気が崩れるようですが

今日は過ごしやすそうですね。

六本木ヒルズ


昨日のブログでは六本木ヒルズ

大展望台の東京シティビューを

載せてみましたがデジカメの設定が

わからなくてほとんどぼけてる写真

ばかりでした(^^;)

六本木もそうですが新宿などを

歩いていると本当に大都会だなぁ、

と感じてしまいます。

ビルを見上げてしまったり

田舎者丸出しですが

六本木ヒルズはすごく良かったです。

東京タワーの後に暗くなる時間を

見計らって行ってみたのですが、

本当に夜景が綺麗でした。

東京シティビュー

実際に上に上がってみると人が多く

そのほとんどがおそらく観光客やカップル。

カフェなどもあってカップルで行くのには

良い場所だと思います。

次に東京に行くときはまた行きたくなる場所でした。

海抜250mの東京観光 六本木ヒルズ大展望台 東京シティビュー

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«