東京

東京

今日の札幌の天気は曇時々晴で

最高気温がプラス13度。

たしか今日は雨の天気予報でしたが

昼間に少し降った程度で曇りの天気でした。

最近の札幌は比較的天気の

良い日が続いています。

昭和22年、東京・多摩川の河畔で

集団お見合いが行われた日のようで

今日はお見合い記念日。


先日ですが、楽天トラベルでホテルの予約と

飛行機の予約をしました。

飛行機の予約だけ、というのも

楽天で予約できるのは初めて知り

今回は楽天から飛行機を予約。

12月中旬に札幌市内の行政書士Oさんと一緒に

行政書士の研修で東京に行くのですが、

研修会場からも近くホテルも同じにしました。

今回は行政書士Oさんからのお誘いでしたが、

以前から行政書士業務として

扱おうか考えていた分野の業務です。

合間を見ながら勉強中なので

どっかのタイミングで

営業も行っていこうと思います。

行政書士研修の他にも、

関東の行政書士の方々と

お会いするのも目的で、

中には数多く書籍を出版されている方、

ネットでいつも上位表示されている方など

お会いするので色々勉強させて頂けたらと思っています。

本をたくさん出版されている行政書士の方は、

開業当初、士業の知り合いもいなかった自分は

1人で書籍を読んでは「本を出す方でもこれだけ失敗しているから

自分はもっと失敗するはず」と何度も本を読んでは

自分を励ましていました。

ずっと、本でしか見たことがない行政書士の方と

お会いできるのもすごくありがたいです。

WEB集客のセミナーなんかもやっていれば、

一緒に受けてきたくてネットで調べている最中です。

—————————————————————

平成23年12月10日午前10時より

資格の大原札幌校で行政書士

開業セミナーを行うことになりました。

受講して頂ける方は直接資格の大原札幌校に

お問い合わせ頂くか、福田の方までご連絡ください。

行政書士 福田昌樹法務事務所

電話 011-802-8941

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«