社会保険労務士の事務指定講習の東京ホテル予約

社会保険労務士の事務指定講習の東京ホテル予約

今日の札幌の天気は曇後雪で

最高気温がマイナス1度。

土曜日までは札幌もかなり暖かかったのですが

昨日から気温が下がり今週は

雪の天気予報が多いようです。

二十四節気の一つ。初めて春の気配が現れ、

春の始まりを意味する日で今日は立春。

社会保険労務士事務指定講習4

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

今日は朝から合間を見ながらサイト作成と修正。

新サイトは建設業許可のサイトを作っていて

建設業決算報告届出のサイトなんかも

量産していく予定です。

先日のブログでも書いたサイト修正ですが

ずっとアクセスがゼロでgoogleページランクもゼロになり

死んでいたサイトにアクセスが流れてきました。

少しずつペナルティから回復したのだと思います。

ドメインを捨てて新ドメインも考えましたが

ドメイン年齢が4年ぐらいになっていて

なかなか捨てる決断ができずにいました。

アクセスが増えれば修正作業を続けようと思います。

行政書士業務の方は一般貨物自動車運送事業許可申請を

ご検討頂いているお客様に先週資料を送付していたのですが

電話でフォローさせて頂いた感じです。

社会保険労務士事務指定講習6

こないだのブログで書いた社会保険労務士の事務指定講習。

通信教育を受けたあとに東京で研修を受ける流れ。

東京での研修は7月16日火曜日~19日金曜日まで。

5か月先ですがホテル予約を忘れそうなので

昨日ホテルを予約してしまいました(^_^;)

会場は「TOC有明コンベンションホール」というとこで

東京都江東区有明3-5-7。

交通機関は「りんかい線国際展示場駅」か

「ゆりかもめ国際展示場正門駅・有明駅」

会場付近のホテルはそんなに多くもなく比較的高め。

りんかい線やゆりかもめの路線に安いホテルは無いかなぁ、

と思い見ていたのですが良いホテルが見当たらなく

あっても会場まで30分以上かかりそうだったり

結局会場付近のホテルを予約。

ホテルサンルート有明

東京都江東区有明3丁目6−6

tel 03-5530-3610

選んだのは「ホテルサンルート有明」

会場のすぐそばっぽくホテル内にカフェがあったり

コンビニもあるよう。

朝食無し1泊5,500円で月曜から土曜まで宿泊予定で

飛行機は5月ぐらいに取ろうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«