交通事故・後遺障害のヨネツボ行政書士法人

交通事故・後遺障害のヨネツボ行政書士法人

今日の東京の天気予報は曇りで

最高気温がプラス10度。

すっかり東京の気温に慣れてしまいましたが、

札幌の方は0度前後の日が

続いているようですね。

日本で初めて東京と横浜間に電話が開通したそうで

今日は電話創業の日。


今日で東京滞在6日目ですが

午後の飛行機で札幌に戻る予定で

東京にいる間もお問い合わせは

頂いていて札幌に戻り次第

通常業務に戻る感じです。

一緒に行政書士研修に来ていた

行政書士Oさんですが、

研修の後に札幌に戻っていったのですが、

一緒に行政書士法人にお伺いさせて頂きました。

秋葉原駅から山手線に乗って

どこかで乗り換え。

さらに乗り換えてなど札幌に

住んでいる自分にとっては

この乗り換えというのが

いまだに慣れていなく行政書士Oさんの

後ろをずっと着いて行っていました。

そして、到着したのは東京都中央区。

またOさんの後ろを着いて行きましたが、

行政書士法人様に到着。

今回お伺いしたのは交通事故・

後遺障害のヨネツボ行政書士法人様。

代表社員の米中幸正先生は

自分が開業したときから

ずっとインターネットなどで

拝見していて行政書士でもここまで

できるものだと感じさせられ

自分の励みになっていたのを覚えています。

後遺障害・交通事故に特化している

行政書士法人様ですが、

スタッフの方の電話対応、米中先生から

交通事故に特化した理由などを

お聞きすることができましたが、

短時間でも非常に得るものは大きく

自分も真似できる部分は今後に

活かしていこうと思います。

ヨネツボ行政書士法人

東京都中央区八丁堀2-2-9 コバキンビル4階

Phone(相談予約受付):0120-5140-45

Phone(代表):03-5540-8455

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«