行政書士サイトに動画をアップ

行政書士サイトに動画をアップ

今日の札幌は天気予報を見ると雪時々曇。

今外を見てみると晴れていて気温も

低いようには思わないのですが、

最高気温がマイナス2度のようです。

昨日は久しぶりにブログを休ませてもらいました。

行政書士の動画


先日、このブログでも書いた動画ですが

行政書士サイトにアップして約1週間が経過。

じつは、動画をやろうと思ったとき

気になったのが「自分の顔を出して

成約率下がったらどうしよう」という不安(^^;)

本当にダウンしたらかなりへこんでしまいますが、

今のとこそのようなことは無さそうにみえます。

動画にしても写真撮影にしても

毎回、結構気合が入っています。

動画も写真などもサイトにアップする度に友人や知人、

仕事の関係者に見てもらって

ダメだしをもらうようにしていますが、

この動画はかなり好評です(^^)

行政書士

この写真は行政書士サイトに

写真をたくさん載せようと思い始め

3年4年前に撮った写真です。

このときも知人・友人にも感想を聞いてみたのですが、

「やぁ、これはないしょ」

「どうしたの、これ!?」

などなど、散々言われ「なんで?」と聞くと

「だって、このもみ上げ四角でしょ。さすがだよね~」

「最初見たとき、このもみ上げはないと思った」

「やっぱり、最先端を走ってるよね」

との言われよう(^^;)

気合入りすぎてヒゲを剃ったときに四角になってしまい、

そのまま撮影した記憶があります(笑)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«