交通事故・後遺障害のWEBサイト

交通事故・後遺障害のWEBサイト

今日の札幌の天気は晴時々雪で

最高気温がマイナス2度。

昨日は札幌もプラスの気温で

雪まつり会場でも事故があったり

道路も雪解けで歩きづらかったりと

3月上旬並みの気温だったようです。

縫い針を休め、折れた針を供養する日で

今日は針供養。


毎日風邪薬を飲み続け早めに寝ていましたが

今日で風邪もほぼ治った感じですが

しばらくは適度に休みながら仕事をしようと思います。

先日のブログで交通事故・後遺障害認定を専門に

されている行政書士太田さんのことを

書きましたがWEBサイトを作成させてもらっています。

北海道札幌 後遺障害認定手続き.com

自分も行政書士開業当初は交通事故業務を

やろうか考えたこともありましたが

片手間でできる業務じゃないと感じて

交通事故・後遺障害業務は一切やってきませんでした。

太田さんからWEBサイト用のテキストを

メールで随時頂いていますが

やはり難しい業務だなぁ、と感じてしまいます。

他にもWEBサイト作成やお手伝いしている

サイトがいくつかあるので

このブログでも随時ご紹介していけたらと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«