行政書士事務所の地図・案内図

行政書士事務所の地図・案内図

今日の札幌の天気予報は曇時々雨で

最高気温がプラス12度。

昨日の午後から雨が降り出しましたが

今日も札幌は雨のようです。

国民に統計の重要性を知ってもらうための

記念日で今日は統計の日。


一昨日の土曜日ですが行政書士事務所の

地図・案内図作成を業者の方にお願いしました。

WEBサイトに載せようと思うのですが、

今まで作ろう作ろうと色々ソフトなどを見ていて

自力では難しいと思い

ネットを見ていたところコレが思っていたよりも安い。

3万円はかかると思っていたら

大体5千円前後で立派なものでも1万円前後。

ソフトを買うのとあまり変わらない気がして

すぐに注文しました。

「近隣に駐車場はありますか?」

「地下鉄下りたらどのように行けばいいですか?」

とよく問い合わせをいただき、

その度に「右に行って真直ぐ行って左曲がってください。」

など電話で対応していたのですが、

これで少しかわかりやすくなるかと思います。

おそらく今日から作業になると思うので

完成次第、すぐにアップする予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. […] 行政書士事務所の地図・案内図 » 最近のエントリー […]

Comment(s)


Leave a Reply


»
«