VideoStudio X3で動画作成

VideoStudio X3で動画作成

今日の札幌の天気予報は雨で

最高気温がプラス13度。

昨日も雨でしたが金曜日から

晴れてくれるようです。

岩波書店の国語辞典「広辞苑」の

初版が発行された日で

今日は広辞苑記念日。

VideoStudio X3


先日まで連日ブログを更新していたのですが、

3日程サボってしまいました。。。

先週は結構忙しかった割りに

ブログだけは書いていたのですが

どうやら気が抜けてしまったようです(^^;)

先週は離婚や内容証明、相続などを

バタバタとこなし相続も必要書類が揃ったので、

今日、司法書士さんに書類を渡して

ほぼ終わりかなぁ、という感じです。

そんな中、パソコンソフトを購入しました。

VideoStudio X3

動画を作成するためのソフトのようで

すでに手元に届いていて

友人に渡しました。

自分が動画を作成するわけでなく

友人に頼むのですが、

近々このブログでも完成した動画を

紹介できるかと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«