結婚することになりました

結婚することになりました

今日の札幌は曇りで

最高気温がプラス23度。

札幌も20度を越えるようになり

夏っぽさを感じるようになってきました。

今日は語呂合わせでロックの日。

ネットで見ていたのですが、

後世に残したい日本のロックバンドの

1位は「B’z」のようです。

北海道庁


上の画像は一昨日のものですが、

一昨日は朝から役所周りで

北海道庁や札幌市役所など

ぐるぐるとまわっていました。

この日は午後からも中央区で

毎日のように通っているところがあり、

午後からはそこに行っていました。

今日のブログタイトルは

「結婚することになりました」

というタイトルで以前にも

似たようなブログも書きましたが、

じつは今回も自分ではなく

最近知り合った士業さんからのご報告。

しかし、今年に入ってからは

毎月のように知人友人、仕事関係の方から

結婚の報告をいただいている感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

今日はこんな感じのブログになりました(^^;)

4日ほどブログの更新をさぼってしまったので

明日からはまた書いていこうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«