社会保険労務士試験サイトのアフィリエイト

社会保険労務士試験サイトのアフィリエイト

今日の札幌の天気は雪後曇で

最高気温がプラス1度。

今週は昨日の夜も雪がひどく

今日も降り続け今も雪が降っているのですが、

札幌は一気に積もりました。

ここまで早く積もるのは例年より早い気がします。

平成7年、日本漢字能力検定協会(漢検)が

制定したそうで今日は漢字の日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

今日は朝から公正証書作成相談を頂いたり

電子定款の納品。特殊車両通行許可の相談を頂いていました。

今週来週とも忘年会などが多いと思いますが、

自分は今週がラッシュで今週が終われば

一通り終わる感じです。

今日は忘年会ではないのですが、

数年前に知り合って電話メールなど

お付き合いさせて頂いているSEOマメボーさん

飲んでさきほど帰ってきました。

久しぶりにお会いするのですが、

最近のSEO、サイト運営、アフィリエイトについて話してきました。

最近は東京や大阪でアフィリエイトで

有名な方々と会ってきたり色々とされているようです。

SEOやサイト運営はパンダとペンギンについて話しましたが、

結局目指すのはホワイトなSEO対策で

今後のやり方は同じことを考えているなぁ、という感じです。

最近、社会保険労務士試験のアフィリエイトサイトで

「学歴がない僕が社会保険労務士試験に合格した理由」というサイトをアップ。

マメボーさんにもサイトを見て頂いたのですが、

自分では想像つかなかったアドバイスも頂けたので

コンテンツを増やしてみようと思います。

SEOやサイト運営は色々と考えていたのですが、

来春ぐらいまではサイト作成とアフィリエイトに

できるだけ時間を使っていこうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«