札幌ススキノも忘年会シーズン

札幌ススキノも忘年会シーズン

今日の札幌の天気は曇後雪で

最高気温がプラス1度。

今週の前半までは雪も多かったり

不安定な天気が続いていましたが、

今週後半あたりから札幌も天気が落ち着いてきました。

全国の郵便局では、この日から年賀はがきの特別扱いを開始する日で

今日は年賀郵便特別扱い開始日。

すすきの

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

今日は昨日・一昨日と正式依頼を頂いた

公正証書遺言や建設業決算報告届出、車庫証明の準備をしたり

来週の動き方の詳細を決めていました。

結構、書類作成や申請も多く来週は結構

あちこち行く感じになりそうです。

夜からは自分主催の忘年会で今日のブログは予約投稿。

行政書士が同行

昨日は午後から行政書士開業したばかりの方と

建設業決算報告届出や相続、遺言、

任意後見、自動車名義変更、車庫証明など

正式依頼や相談が非常に多く午後からバタバタと

あちこち行っていました。

週明けも書類作成に追われて来週の真ん中ぐらいから

一気に申請を考えています。

普段1人で動いているので横に話せる方が

いるのは楽しいもので、移動中も話せる時間が多く

いつもより楽しい移動でした。

すすきの忘年会

昨日はお客様を回った後、そのままススキノへ。

昨日・今日は忘年会が多いのかススキノは人だらけで

歩くのも人をかわしながら歩くぐらい。

今日あたりはちょうどピークなのかなぁ、と思います。

今年の忘年会は今日の自分主催のが最後で

来週からは夜は家にいようと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«