車庫証明の現地調査

車庫証明の現地調査

今日の札幌の天気は曇時々雪で

最高気温がマイナス1度。

昨日までの札幌はかなり寒く

今日から週末までは比較的

気温が高い日が続くようです。

日本初のレトルトカレー「ボンカレー」が

発売されたことから発売元の

大塚食品株式会社が制定したそうで

今日はレトルトカレーの日。


札幌は昨日で雪まつりも終りましたが、

月曜日ぐらいから札幌駅周辺も人が増え

土日になると大通・札幌駅と人だらけになっていました。

札幌雪まつりは1週間程毎年行われていますが、

例年、この時期は人だらけになります。

自分はいつも通りという感じで

土曜日や日曜日も問い合わせを頂ければ

仕事をしているのですが、

この土日というのも結構問い合わせが多く

土曜日は車庫証明の依頼を頂き

日曜日に現地調査に行って来ました。

車庫証明の依頼を頂けたときは

必ず現地を見ているのですが、

昨日は寒かった(^^;)

マイナス7度前後ぐらいまで下がったようで

震えながらメジャーで寸法を計ったりと

札幌の冬の車庫証明は結構大変だったりします。

寸法なども計り終え書類一式も依頼主の

ディーラー様から届いたので

申請を行ってこようと思います。

この車庫証明も通常とはちょっと違った

申請方法なのでブログや車庫証明サイトでも

ご紹介する予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«