車庫証明の交付で札幌西警察署へ

車庫証明の交付で札幌西警察署へ

今日の札幌の天気は晴れで

最高気温がプラス2度。

先週は春っぽさがあった天気でしたが、

札幌の今週は気温が低かったり

また冬に戻った感じです(^^;)

昭和41年、国連総会で制定された国際デーの一つで

今日は国際人種差別撤廃デー。


今日は問い合わせが多かった日で

電話対応や資料送付などに追われた1日で

あっという間にこの時間になってしまいました。

毎日こんな日が続けば嬉しいのですが(^^;)

午前中に札幌中公証役場より電話を受け

午後からは書類を受け取りに公証役場へ。

そして、今度はそのまま西警察署へ。

先日申請していた車庫証明の交付で

何事もなく無事に終了。

こちらは名義変更の正式依頼も頂いているので

近日、名義変更の手続きの予定です。

ある新業務の調査、離婚手続きが数件、契約書数件、

公正証書が数件、車庫証明などその他にも進行中の

業務が結構溜まってきたので

しばらくはモリモリと書類作成に

没頭しようと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«