離婚公正証書の作成

離婚公正証書の作成

今日の札幌の天気は雪時々曇で

最高気温がマイナス1度。

先週の札幌は暖かいプラスの気温の日

も結構ありましたが、

また寒くなってしまい昨日は

降雪が続き薄っすらとまた

雪が積もりだしました。

平成3年、「ミュー(3)ジック(19)」の

語呂合わせから、日本音楽家ユニオンが

制定したそうで今日はミュージックの日。


最近は車庫証明と車の名義変更のことばかり

書いていますが、融資に関する書類作成や

公正証書なども平行してやっている感じです。

公正証書は金銭に関するものや

離婚に関する公正証書をやっているのですが、

そのうちの1件が委任状などが届き

先日、札幌中公証役場へ。

自分は代理人出頭で行ってきたのですが、

特に何事も無く終了。

この時期は会社設立や離婚の

相談が増えてくる時期で

先週の問い合わせも上記が多かったです。

帰り際に公証人に聞きたいことがあり

相談させて頂きましたが、

今まで作成したことのない事例でしたが

作成できなくもない感じでした。

今月は何件か進行中の公正証書があるので、

また公証役場に行くと思うので

ブログでも更新したいと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«