車庫証明の申請

車庫証明の申請

今日の札幌の天気予報は晴時々曇で

最高気温がプラス26度。

天気予報を見てみると今日から

札幌はしばらく晴れが続くようですね。

郵政省が東京-名古屋-大阪間で

ファクシミリ伝送業務を

開始したそうでファクシミリの日。


昨日は連休明けということもあり

問い合わせが多くメールの送信や

電話対応に追われた1日で非常にありがたかったです。

ネットでの営業をしていて、日が経つにつれ

1日の問い合わせ件数の新記録を

更新し続けていますが、

これもWEBで営業していく上での楽しみだったりします。

会社設立数件の受注があり

司法書士ともやり取りも済ませ

今日から定款を作成する予定。

そんな中、昨日は札幌白石警察署に

連休前に頂いた車庫証明申請に行って来ました。

かなり早い時間に着いたのですが、

自分の前には2人の申請待ち。

みなさん、「ありがとうございま~す」と

ニコニコしながら帰っていくのですが、

白石警察は非常に対応が良くて

自分も好きな窓口です。

今回も対応がすごく良くて

こんな窓口がもっと増えてくれたらなぁ、

とよく感じてしまいます(^^)

今週中に車庫証明の交付を受けて

依頼者に郵送で納品の予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«